人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東予初出店~♪
今日は「おいしいコーヒーの真実」の上映会が丹原で
あるので食いしん坊な熊猫メンバーは丹生川にある
branch coffee で腹ごしらえ・・・
以前イベントでご一緒したことがあり気になっていました。

東予初出店~♪_f0160450_23402034.jpg

店に入るとすぐ目に入ったのは立派な焙煎器。
コーヒー豆を焙煎している最中でした。
すごいっっ・・・








東予初出店~♪_f0160450_2330446.jpg
東予初出店~♪_f0160450_23441443.jpg

パスタにケーキ、コーヒーに大満足。
たくさんおしゃべりして盛り上がって小旅行気分。
いざ、丹原文化会館へ



東予初出店~♪_f0160450_2350192.jpg



立派な建物が自然がいっぱいのところにあり
気持ちがいい~♪



















東予初出店~♪_f0160450_23523480.jpg


東予初出店だけにみなさん興味深く商品を
手にとって見ていただきました。
チョコレートもバレンタイン前と言うことで
プレゼントして知ってもらえたらいいですねと
嬉しい声も・・・
映画は何度見ても辛い内容です。子ども達が
教育を受けられないなんて・・・日本では考え
られないですよね。
買い物もフェアトレード製品を選ぶだけでも
みんながすれば大きな力になります。
買い物する時に少し生産者のことを考えて
みるだけでも違ってくるのでは・・・
熊猫も少し大きな輪を広げられたかな~








東予初出店~♪_f0160450_011367.jpg


初めての東予でまたたくさんの方に出会える
ことができました。ありがとうございました。
時々東予にも出没できたらいいな~
笑呼心製作所のみなさんもお疲れ様でした。
これからもお付き合いよろしくおねがいします。
by kumanekoken | 2010-02-08 00:18 | イベント
<< 3月のいっぺんさん おいしいコーヒーの真実上映会 >>



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧