今年初出店!
2011年も明けてかなりたっていますね。
ご無沙汰しています。
熊猫研究所、今年もぼちぼちと始動します。
今年もよろしくお願いします058.gif

さてさて今年の初出店は・・・
2月5日 土曜日 11:00~17:00
木村秋則氏講演会「奇跡のリンゴ」自然との共存
ひめぎんホール メインホール
13:00開場 14:00開演

同時開催のまほろばオーガニックフェスタ
ひめぎんホール 県民プラザ(メインホール前の屋内です。)
11:00~17:00

熊猫研究所は、フェスタのほうに出店させてもらいます。
一般社団法人まほろばの設立記念のイベント
かなり気合が入っていて県内の約30店舗が販売しますよー
安全な野菜あり、お菓子あり、タオルあり・・・
楽しみですね016.gif

「まほろば」とは、古(いにしえ)の言葉で「素晴らしい場所」
という意味です。
愛媛を食を通じて「まほろば」にしていきたいという思いから
始まりました。
素晴らしいものが溢れる愛媛から「まほろば」を創造していきたい
ですね。

当日熊猫研究所は、講演会中は休憩していますのでお買い物できませんが、
ご了承下さい。
では、来週お会いしましょう!
[PR]
by kumanekoken | 2011-01-29 23:00 | イベント
<< 3月のいっぺんさん♪ ありがとうございました♪ >>



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧