9月のいっぺんさん
こんにちは。熊猫です。

先日「おいしいコーヒーの真実」にお越し下さったみなさん。
本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません!

当初はチケットの売れゆきが芳しくないと
主催者のナテュレさんも頭を抱えてらっしゃいましたが
ふたを開けてみたら、3回とも満員御礼!
大盛況のうちに終わりました。

ただ、初回などは定員の倍の数の方が来場したこともあり
椅子におすわりいただけなかったり
映画館ではないため、画面が見づらかったりと
ご不便をおかけしたと思います。
申し分けございませんでした。

みなさん、映画をご覧になって、どのような感想を
抱かれましたでしょうか。
情報量のとても多い映画なので
衝撃的な内容と、映像の移り変わりの早さとに
圧倒されて、上映後は言葉が出ない。。という方も
いらっしゃったと思います。私も1回目はそうでした。
2回見ると、コメントの余裕も出て来たというのが
正直なところです。

今大学でも上映したいと、学生達が動き始めています。
見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は
是非11月の大学祭にお越し下さい!

さて、表題の「いっぺんさん」。
予定通り9月14日に開催されます。
しかし、今回熊猫はお休みです。
メンバーが子どもの運動会や仕事などで
やむを得ず。。。

熊猫はお休みですが、いっぺんさんは
今回も敬老の日向けのクラフトなど
盛りだくさんで開催たします!

次回は11月。あったかいコーヒーがおいしい季節ですね。
自家焙煎のフェアトレードコーヒーを
是非ご賞味しにいらしてください。
[PR]
by kumanekoken | 2008-09-06 05:24 | イベント
<< 11月はほぼ毎週! 映画のチケット >>



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧