「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
感謝・感謝のワン・デイ・シェフ♪
f0160450_2245474.jpg
昨日、WAKUWAKU CAFE にてワン・デイ・シェフ
無事終了しました~♪
今回のイベントは、熊猫メンバーが約4年ぶりに4人
揃って出来るということで気合入りまくり~
それぞれがいろいろ活動しながらも思いはいつも
一緒だったから出来たイベントです。



f0160450_22294033.jpg
前日からの仕込み作業もきっとたくさんの人が
来てくれるだろうね~と思いを込めながら・・・
イベントでの販売はしてきましたが、店舗を
任されての出店は初めて。
ドキドキ、ワクワクでした。




f0160450_22312877.jpg
f0160450_22321128.jpg






今回は4年ぶりにイベント参加の熊猫の
アーティストnaokoが看板をさらさら~っと
書いてくれました。素敵なチラシをいつも
提供してくれています。




f0160450_22464818.jpg


メニューは
ファラフェル&チリビーンズ&サラダ&
ミニライス&コーヒーのセットです♪




f0160450_22514954.jpg
f0160450_22523144.jpg







オープン時間になると続々とお客さんが・・・
ふるさとのお母さんと一緒に・・・
久しぶりの熊猫メンバーに会いに・・・
いっぺんさんでチラシを見たと・・・
材料を購入したコープ自然派の仲間達が・・・
学校のお友達が・・・
気が付けば笑顔溢れるお客さんでいっぱい
でした。
素人の私達でしたが、ホントにたくさんの方々に
足を運んでいただきました。


f0160450_2352062.jpg
慣れない中での営業でしたが、みなさんの暖かさに
感謝・感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました♪
えひめグローバルネットワークのりんちゃん、
お世話になりました。
いろいろな事を学ぶことが出来ました。
熊猫メンバー達成感いっぱいのところをパチリ!
これからも応援よろしくおねがいしま~す。
[PR]
by kumanekoken | 2010-04-01 23:18 | イベント



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧