11月はほぼ毎週!
毎年11月は素敵なイベントが盛り沢山。
西へ東へ、南へとまいります。
どうぞよろしくおたのもうします。



f0160450_3552957.jpg
[PR]
# by kumanekoken | 2008-10-25 03:56 | イベント
9月のいっぺんさん
こんにちは。熊猫です。

先日「おいしいコーヒーの真実」にお越し下さったみなさん。
本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません!

当初はチケットの売れゆきが芳しくないと
主催者のナテュレさんも頭を抱えてらっしゃいましたが
ふたを開けてみたら、3回とも満員御礼!
大盛況のうちに終わりました。

ただ、初回などは定員の倍の数の方が来場したこともあり
椅子におすわりいただけなかったり
映画館ではないため、画面が見づらかったりと
ご不便をおかけしたと思います。
申し分けございませんでした。

みなさん、映画をご覧になって、どのような感想を
抱かれましたでしょうか。
情報量のとても多い映画なので
衝撃的な内容と、映像の移り変わりの早さとに
圧倒されて、上映後は言葉が出ない。。という方も
いらっしゃったと思います。私も1回目はそうでした。
2回見ると、コメントの余裕も出て来たというのが
正直なところです。

今大学でも上映したいと、学生達が動き始めています。
見逃した方、もう一度ご覧になりたい方は
是非11月の大学祭にお越し下さい!

さて、表題の「いっぺんさん」。
予定通り9月14日に開催されます。
しかし、今回熊猫はお休みです。
メンバーが子どもの運動会や仕事などで
やむを得ず。。。

熊猫はお休みですが、いっぺんさんは
今回も敬老の日向けのクラフトなど
盛りだくさんで開催たします!

次回は11月。あったかいコーヒーがおいしい季節ですね。
自家焙煎のフェアトレードコーヒーを
是非ご賞味しにいらしてください。
[PR]
# by kumanekoken | 2008-09-06 05:24 | イベント
映画のチケット
チケットに関して。。。

熊猫のかおり、じゅんこ、みちこが持っております。

前売り 1000円
当日  1200円 です。

私たちがつかまらない場合は、大街道の
ナテュレさんでお買い求めくださいませ。
[PR]
# by kumanekoken | 2008-08-18 06:28
おいしいコーヒーの真実
今話題のドキュメンタリー映画
「おいしいコーヒーの真実」が、一日限り松山にやってきます。
熊猫も協賛させていただき、当日はお店も出します。

夏休み、子どもや目先の用事に追われ
グローバルな視点を失いつつある今日この頃ですが
私もこの映画に集うであろう
意識の高い人たちに触れることで
2学期に向け、頭をリセットしたい気分です。

くわしくは、主催者である「ナテュレ」さんのblogを
ご覧くださいませ。

http://naturel.air-nifty.com/naturel/
[PR]
# by kumanekoken | 2008-08-16 05:19
サポネリアへ
                 横浜へ帰って来ると、気になっていたお店や 
              いつもお世話になっているお店へ行くようにしています。
                   今回も熊猫でお馴染みのサポネリアへ
                  湘南茅ヶ崎の鉄砲通り沿いにあります。
            いつもは、お店の閉まっている日に会いに行っていたのですが、
                 今回は営業日にフツーに訪れてみました。
f0160450_1110529.jpg

                   何度行っても素敵なお店でうっとり~♪
            
f0160450_11421632.jpg
 
                サポネリアに併設されるギャラリーkalokalohouse
               ではKAO KAO PANDAさんの個展が開かれていました。
             PANDA、熊猫つながりで勝手に親近感が沸いてしまいました。
                    綺麗な色使いがとても素敵でした。   

f0160450_1146051.jpg
  
              駅から離れた場所にかかわらず、たくさんのお客さんが
            来られていました。石鹸を買いに来たり、ギャラリーに来たり・・・
             そんな素敵な場所を私達も作れたらな~と思いました。kaori       


             
        
[PR]
# by kumanekoken | 2008-08-06 12:14 | 日々



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧