人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わくわくワールド終わりました!
桜の花びらがちらちらと舞い落ちる中、
わくわくワールド終了しました012.gif
わくわくワールド終わりました!_f0160450_20521017.jpg

わくわくワールドだけにいろいろな国のモノがいっぱい・・・
高知からブラジルのフェアトレード商品を持って来られている方
がいましたね。
わくわくワールド終わりました!_f0160450_20535482.jpg

食材やコーヒーなどいろいろ・・・
わくわくワールド終わりました!_f0160450_2054255.jpg

これは、ピーナッツカレー?
わくわくワールド終わりました!_f0160450_20545535.jpg

先日お邪魔した、まんがら農園さんもいました。
ベジビビンバが美味しいんだよねー
わくわくワールド終わりました!_f0160450_20553526.jpg

いろいろな国のファッションショー
フィナーレは、We are the world の歌で終わりました。


以前、わくわくワールドに出店してた頃は熊猫も始めたばかりでしたね。
6年くらいたったのかなー思い出してしまいました。

今日は、たくさんの方にフェアトレードについて質問いただきました。
これからも少しでも多くの方に知ってもらいたいな。
お越しいただいた方、ありがとうございました058.gif

今日来れなかった方は、明日の道後いっぺんさんにも
熊猫研究所出店しますので大丈夫ですよー
宝厳寺駐車場で11:00~16:00の開催です。
お楽しみに~
by kumanekoken | 2011-04-16 21:09 | イベント
<< ヒマラヤンマテリアル 変更のお知らせ >>



フェアトレードとエコ雑貨を紹介している主婦4人組
by kumanekoken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧